Kバレエカンパニー
「白鳥の湖」お疲れ様でした🦢✨

私は配信で観ましたが、日高 世菜ちゃん @senahidaka
Kバレエそして日本デビュー、おめでとうございます。
とっても素敵でした✨✨✨
こんな白鳥もあるのだとまた新しい白鳥の世界観を見て感じることができ、とても感動でした✨✨
そして私自身、また白鳥の湖という作品の幅広さ、果てしなく続く表現の広がりに楽しみも感じました。
そして王子の高橋裕哉くん @yuyatakahash1 の成長した姿にも本当驚きと嬉しさがありました😊✨
カンパニーみんなのクオリティーの高さ、そして意識が作品全体をさらに素晴らしく包み込んでいて本当にBravoでした‼️
次のドンキの舞台は、飯島望未ちゃん @nozo0806 も加わり更に楽しみですね♥️

そして、そんな私も8/6日
長岡京記念会館にて
BALLET AT A GATHERINGに出演し、ヴィスラフと共に白鳥の湖2幕のパドドゥとソナタを踊らせて頂きます。

未来を担う若手ダンサー達との響演。
舞台を共にするということはダンサーにとって、とても大事なことであると思います。
私自身も海外で行われたガラでいつもは側で見ることのできないダンサー達を間近で感じ、舞台人としての意識や踊りへの思いなどを感じ刺激を受け、貴重な時間をすごすことができました。
そんな風に若いダンサー達のエネルギーに繋げていければと思っております。

そして、今は息子の春休みに入り
1年ぶりに九州に戻っており、明日は私が最初にバレエを初めた野村バレエ教室の野村先生からお話しを頂き、コンクールの審査員をさせて頂きます。
九州で頑張る若いダンサー達の
舞台の姿を見ながら自分の小さい頃を思い出すかもしれません… 思い出しながらも
しっかりと舞台に立つ子供達を見させて頂きます。

舞台情報はいくつかありますが
後々、ご報告していきますね😄